お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月28日日曜日

着物教室の皆さんを撮影する!

私たちのお仲人さんからのお付き合いで、
かみさんと一緒に集合写真の撮影に
天童まで行ってきました!

男性はホテルの担当者2名と私の3名だけ…。
と、言えば聞こえは良いのですが、
撮影の時の着物のルールは
かみさんとおふくろ任せの私は
それ所ではないです!

お正月がまた来たような晴れやかの着物の皆さんを前に、
撮影に集中!
かみさんがいるから安心というわけには
なかなかいかないものです。

去年よりうまくいったような気がしますが、
モニターを見ながらかみさんと反省会をします。

UZY PhotostyleのU井さん、秋田のO塚さん、
いつも温かいお心遣い感謝しております。
お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿