お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年7月7日火曜日

違う写真だった…!

いやぁー、良かった、良かった。
今年の写真館の東北大会は秋田で行われるのですが、
そこには私の師匠である柴田昌勝先生が講師として参加するのです。
師匠に恥をかかせてしまうことがなくなりました。
良かった良かった!

お世話になっている先輩や、
仲の良い写真館の仲間からお祝いの電話が入ります。
「三澤君、良かったねぇ…。
 ところであの写真、県のコンテストでは何位だったの?」
「いやぁ、県でもトップでしたよ!モデルさんも良かったし…
 あんなふうに着物にマントを着こなせる方も今はなかなかいませんからねぇ」
「ん?着物にマント?入賞したのは入学の写真でしょ。白バックの…。」

入学…?
あ・れ?



どの写真が入選したのか確認していませんでした。
てっきり県のコンテストでトップだった写真が
入賞したものとばかり思っていたのですが、
銅賞に入ったのはこちらの写真でした。

まぁ、銅賞は銅賞ですから、
気にはしていないのです。
よかった、よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿