お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年7月7日火曜日

銅賞、とったどぉー!

時を同じくして、7月2日!
エリア会議も佳境の時に携帯が鳴りました。
会議の最中と、いうこともあり出られず保留してしまいました。

同業者の山形市松村スタディオさんからだったんですが、
会議終了後、折り返し電話してみると、
「おめでとうございます」の第一声!
宝くじにでも当たったのかと思いましたが、
以前お話しした写真コンテストの東北編で、
なんと銅賞を受賞したとのことでした!

うぉぉぉぉ!やりましたぁ!
東北大会での久々の上位入賞です!
7年前の金賞以来の入賞!
ばんざーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿