お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年7月20日月曜日

THKでも、まずモンテ!


THK、天童-Tendo-、東根-Higashine-、河北-Kahoku-、の頭文字をとった、
3つ青年会議所の交流会。
今年はモンテディオ山形の応援に萌えています。
まずモッテ、今回はみんなで応援しよう!をテーマに
実際にスタジアムに行っての応援です。


初めての生J1はジュビロ磐田を相手に3-1でモンテ勝利に終わって、
楽しかったです。テレビとはやっぱり迫力も違いますねぇ!
消防の訓練がなければビール片手に応援なんてこともできましたが、
今回はアルコールOFFで…。(写真はYUMさん!)


天童JCの皆さんは市民の方とみんなで応援事業ということで
私達とは一緒に応援できませんでしたが、
こちらはこちらで盛り上がっていました。


先週会員大会で頑張っていた鶴岡JC〇藤理事長も一緒になって応援!
みんな熱いです!(左から前〇理事長、佐〇理事長、矢〇理事長の揃い踏みです)
頑張れ!モンテディオ!

担当の〇熊委員ちょ、お疲れ様でした!
楽しい事業をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿