お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年7月13日月曜日

お疲れ様でした!


山形ブロック会員大会in鶴岡へ行って参りました。
私にとっては最後の大会だったのですが、
素敵な大会であったことを
関係者の皆さんに感謝したい気持ちでいっぱいです。


久々に堪能できたというか、落ち着いて見れたというか、
やっぱり、良いものだなぁと素直に感じられる事業でした。

メインフォーラムにラグビーの平尾氏を迎え、
あっという間に終わった感じがしました。
(それだけ充実していたってことですよ!)
身体はメタボ系ですが、柔道部の体育会系だったんで、
平尾氏のお話は何の抵抗もなく“すっ”と入ってきました。

良い大会でした!本当にありがとう!

2 件のコメント:

  1. 会員大会にご参加頂き有難う御座いました。今回は一委員として出向し、卒業前に初心に返る大変良い機会になりました。これで私のJCライフ最後の試練を乗り切った感じです。次は獅子の会のについて、新たな企画を検討中です。その時はまた宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. YUMさん、お疲れ様です。
    運営委員会の精神的支柱の大役、兄貴のお勤め、尊敬に値します。
    ありがとう!

    返信削除