お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年7月4日日曜日

久々に忙しかったです!

昨日は久しぶりに過密スケジュールでした。

朝4時に起床!
消防訓練で操法大会の指導員として活動!
朝7時に終了!
ムシムシして汗を出す!
午前中に大石田まで煙火の仕事!
9時に家を出て消防署によって手続き(違う日の花火)して、
そのまま大石田へ…。
10時に打ち上げ!
いつもお世話になっています、大石田JA様!m( _ _ )m

山形の若手で一番頑張っている写真館さんの一人、
T田T男君ちのウィンドウを横目で見ながら、
お昼からの撮影に向かう!

集合写真からスナップまで少し立て込んだ撮影の為、
11時から椅子積みこんだり、
出張撮影のの機材を準備したりと、
そりゃもう大騒ぎ!

何より集合写真の時までに天気が持つのか心配で
気を揉んでいました。

この出張撮影が終わって、
最後にPTAでマーチングの打ち合わせ!
終了は10時半でした…。

久々にちかれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿