お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年7月31日土曜日

夫婦そろってPTA活動!

消防の操法大会を明日に控え(選手ではない)、
家を留守にしていた時間が多くなってしまいました。
かみさんはかみさんで、茜音のマーチングの衣装作りです。

学校の図書室はミシンをかけている
お母様たちでいっぱいでした。
お父さん方は昇降口前のスペースでパネル作りです。
消防の傍らの作業になってしまいましたが、
私もチョコチョコ参加!

デザインはユニバーサルスタジオのセットをモチーフに
0から作成!(制作は三沢写真館)結構大変でした。

どんなふうに使われるのか結構楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿