お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年7月14日水曜日

痛くてたまらん!

「足首の痛風ってあるんですか?」
「普通にありますよ。」
と、のことです。ハイ

朝方、雨が降っていたのですが、
練習は雨天決行ですので、
体育館にて操法練習が繰り広げられました。

で、昨日言っていた足の痛みは全く治まらず、
むしろもっと痛くなっています。
こりゃ医者だなぁ。
と、練習後河北病院にて診断。

以前発作が起きたのは亮介が生まれてすぐくらいだったので、
5,6年くらい前でしょうか?
その事を話して、
考えられますねぇと、言うことで
血液検査とレントゲン!

今週は結構飲み会の予定がは入っていたのですが、
飲めないのかぁと少し憂鬱な気分で検査の結果を待ちます。

どっちも問題なかったのですが、
体調次第で痛みを感じることがあるので、
ということで鎮痛剤を…。
痛風時の鉄則水分補給を重ねていくと、
だいぶ和らいできました…。

でもしばらく節制しなくちゃ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿