お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年7月24日土曜日

通信簿配布だった!

昨日のお話だったんですが、
もつ焼き山本さんのもつ焼きを食べている時に
通信簿の話になって、
洸仁が落ち込んでいました。

亮介が一番良くて、
茜音が二番目、洸仁といえば
ゲームばかりしている当然の報いといえばそうなのですが、
昨日からDS断ちをやっているようです。
私の禁煙同様どれくらい持つか楽しみです。

禁煙で思い出しましたが失敗してます!
アッ、なんかドサクサに紛れていますね。
お酒の席であっさり轟沈…。
我慢できませんでした。反省…。

8月2日から再挑戦します。
(今日からやれよ!の突っ込みは勘弁して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿