お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年9月4日土曜日

運動会本番でした!

本日は子供達が通う小学校で運動会がありました!
普通はいろいろな学校の運動会の撮影が一緒になって、
とても応援どころではないのですが、
昨日お伝えした通り、今年はラッキーでい!と言うことで、
応援もできました。


茜音は勝ち負けにこだわる子なので、
一位を狙うと公言し、
亮介、洸仁は3位入賞が目標だそうです。
この辺逆なら良いのですが…。


それでも、
洸仁は春の陸上でのタイム順で
レース順番が決まる中、
ラス前の順番で3位と短距離なら何とか…的に頑張り3位、
って、ことでちょっと鼻た~か高!


茜音は公約通り1位、亮介は頑張ったんだけど4位と言うことで、
私の血は間違いなく亮介に強く流れているなと確認した次第です。

頑張ったね!皆の運動会ちゃんと見てたぞ!
日焼けしておでこ痛いです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿