お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年9月7日火曜日

伊勢そばを食す!

運動会の合図花火の集金で東根まで…。
帰りに学校近くの伊勢そばにて遅い昼食を取りました!

ここのそば結構有名なのですが、麺が立っています!
かき揚げも固いです。
でも癖になってしまうんですよね…。


素朴な味で、かき揚げをバリバリいいながら、
そばを食べる!
飲みこむのではなくて
しっかり噛んで食べるそばです。
最初はなんじゃこりゃって感じですが、
これがうまいんです。

新そばの時期になったらまた行きたいな…。

3 件のコメント:

  1. 私も大好きです。死ぬほど食べてしまいます(半板そば一人で行けます)。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    一人で半板とはすごいですね。
    私もお蕎麦大好きですが
    お腹の準備(朝抜くとか…)をしないと
    いけないかも…。

    返信削除
  3. トトガさんは整体院の先生だったのですね!
    大変失礼しました。
    今後も弟ともどもお願いします!

    返信削除