お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年9月23日木曜日

マーチングの県大会は留守番でした!

仕事の都合で応援行けませんでした!

でも、結果はいろんな所から聞こえて来てました。
右上のツイッターで結果を呟いている人もいたのです。


銀賞を受賞し、無事東北大会に出場!
良かった良かった!

でもこれからの七五三シーズンは
なかなか土日動けないんだよなぁ。
応援行きたいなぁ…。

ちなみに今日はかみさんが行ってきました!
メールありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿