お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年9月9日木曜日

豆奴、マーチング、囃子屋台、ドラゴンタイガースetc...

こうやって挙げていくと結構大変ですよね、今の子供達…。
自分の時は柔道のスポ少、習字、そろばん(サボってました)位かなぁ…。

結構やっていましたね。
でも小学校時代に宿題するのが
9時頃ってのは無かったなぁ。
うちの子たち要領悪いのでしょうか?
そう言えば、
一日に習い事が重なることって
なかったもんなぁ。
無理なスケジュールを立てている親のせいかな?

そう言った意味で今の子供達は
時間に追われて大変そうです。
さぁ、早寝、早起き、朝ごはんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿