お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月31日火曜日

6万超えてました!

いつもいつも大したネタもなく、
スタッフにばかり更新させてる感じの大学の同級生からは
「お前のブログ、ラーメンばっかじゃん!」
とか言われつつも、
なんとこんなに沢山の人に見ていただいて、
感謝感謝です。


今後はお店で撮った写真も載せるようにします!とか
正月に言いながらなかなかアップできないでいるのですが、
明日こそは、いやせめて来月こそは、
アップしたいと思います!
選びきれないというか自分の未熟さが恥ずかしいというか…

今年もすでに一月たってしましましたが、
改めて今年も変わらぬご愛顧のほどを
何卒何卒…m(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿