お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年9月2日日曜日

指導員の反省会でした!

今年の操法大会の反省会でした。
もちろん大会が終わった後に行ってはいるのですが、
いろんな資料を見直してみたり、
指導員日記をまとめて見たりして、
自分なりの分析をした上での反省会です。


まぁ、一番は前日にポンプ車を代えなくちゃいけなかった事が、
機関担当として一番の失態だったわけですが、
この大会の後にポンプ車を見て頂いたのですが、
異常無だったわけです。

考えられるのはポンプ操作の不備という、
やっぱり教えていた私が悪いような感じに
なったわけです。

今度は訓練前に選手と一緒に
ポンプ車の使用方法の講習会を開催しましょうと、
提案して終わりました。

もっと勉強しないとだめですね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿