お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年9月4日火曜日

最終七町会?

ハイ、祭り本番まで2週間となって、
最後?の七町会です!
こちらの想いは全く組み入れてくれなかった、
どんが祭り実行委員会の無理難題はまだまだ続くようです。

そんな訳でまたまたモメました、屋台競演…。
それ以外は、まぁ、通例です。と、いうか、
各青年会でも十分なノウハウを積んでいるわけですから
変える必要はないわけなんですが…。
大当番のO熊会長だけが板挟みで可哀そうですね。


わが末広町南は屋台が無い分、
この強引な方針に従わなくてもいいというか、
従えないというか…
とにかく、青年会を人足位にしか思ってない偉い人達の
無理難題に青年会がどのように応えたのか、
ぜひ見に来て頂きたいなぁと、
当事者として思います。

お祭りは実行委員会だけでやっているんじゃない!
現場の青年会でもやっているんだ!
と、囃子屋台を出せない弱小地区からの叫びでしめてみますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿