お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年9月5日水曜日

保安要員に行ってきました!

先生方が会議等で部活動につけない時に、
顧問の先生に代わって生徒たちを見て回る、
保安要員の仕事に行ってきました。


3年生が引退して今の2年生たちが中心になって、
部活を引っ張り出すのですが、
まぁ、3年生がいた時のようには出来るはずもなく、
やる気スイッチまだまだ入っていません。

以前の常勝の河北中柔道部は影をひそめてしまってますが、
2年生3人、1年生5人と、昨年より人数的に
充実してますw(それでも8人なんですけどね)

長男洸仁の学年…。
本人が柔道部に入ったら
保安要員は辞めようと思っていたのですが、
カヌー部で頑張ってることもあり、
私も柔道部で頑張ってます。

優勝目指して頑張ろう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿