お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月10日月曜日

7月28日-銅賞とっちゃいました!

えーと、7月28日、秋田の東北六県写真師会総会へ行って参りました。
先日お話しした写真コンテストの東北大会で第3位(銅賞)を受賞して、
その表彰式があったためですね。


場所は大潟村。干拓地が広がる地平線がはるか彼方に見える雄大な所、
少し市街地から離れると、まるで別世界です。(写真は忘れました)
河北町からは5時間かかりました!


司会進行は以前入っていた
PGCという写真屋さんの勉強会で大変お世話になった、
乳井雅〇さんです。
タキシードが決まってます。


真中のベージュのジャケットを着た方は
山形からの受賞者の一人。
私の父より年齢は上なのですが、
毎年コンテストに顔を出す、酒田市綾〇写真館の
齊〇昇先生!いっつもパワフルです!


紺色のジャケットを着た方が
お隣東根の〇直写真館の佐〇和春君!
昨年の同コンテストの金賞受賞者。
今年もしっかり入っています!さすが!

ん~と、私の写真はありません。
でも、ほんとに受賞したんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿