お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月10日月曜日

8月2日-西村山支部操法大会!

6月中旬から約一カ月に渡って訓練してきた成果の発表の場が、
この日でした。
担当は河北町消防団第5分団第2部!
この5分団の皆さん、分団長さん筆頭にめちゃくちゃ熱いのです!


一番最初の指導員の仕事が第5分団って言うのは幸せです。
やった甲斐があります。皆、すごく一生懸命でした。
練習中は45秒台(もう一チームの1部の皆さんですが)を出していたりして、
かなりいい線行くかもと期待していたのですが、
本番は何が起こるか分からない!まさにそんな大会でした。

前日の練習で指揮者のMさんは肉離れを起こしてしまったり、
ホースが思いもよらぬ方向に展開されたり、
練習中にはなかった事の連発でした。

指導者として何を教えられたのか悔しくてしょうがないのですが、
選手の皆さんはもっと悔しかったに違いありません。
皆さんのその想いを胸に来年はもっと頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿