お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月20日木曜日

遅くなりましたが、花火大会にいってきました!

8月16日
大石田の花火大会に行ってきました!
当然町の中には行けないだろうなと、
町の周りの農道を目指していたら、
同じ考えの人がわんさかいました。



それでスキー場近くまで車を走らせやっと落ち着きました。
ここが結構いいポイントで、
花火が間近で見られました、デカッ!



7時15分くらいから9時位まで、
おにぎり、なす漬け、トウモロコシ、ポテチ、せんべい、
麦茶、(ビールが欲しかった…)
と、気分は遠足状態です。



普段は寒河江の花火大会に毎年行っていたのですが、
そちらは今年限りなんて噂もあって、
来年からはこちらですね!



え~と写真屋さんなのに写真が下手なのは勘弁して下さい。
今回もカメラ無し!携帯画像です!
すんません。



おにぎり2個では足りなかったらしく、
花火大会が終わってからは
ハンバーグにかぶりついています。(亮介)
明日から保育所始まります!がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿