お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月25日火曜日

緊急指令で出動!

昨夜、河北町で火災が発生しました。

町内しかも比較的街の中心地に近い火事で、
私が所属する自動車分団第1班も初期消火に参加しました。

普段は若手中心(私も一応若手です)と
構成メンバーが会社勤めの方が多い為、
サポートに回ることが多いのですが、
今回は深夜11時の火事でほとんどの班員が参加できました。
自動車分団の先陣を切って現場到着し、
無事に水を継ぐことができました。

被災なされたか方は小屋が全焼で、
母屋も半焼でしたが、
幸いなことに死傷者は無かったそうです。
まずは一安心。



この後は現地の担当分団の方に作業が移行されて、
我々も0:30まで待機でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿