お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月26日水曜日

水泳大会開催!

今日は洸仁と茜音の水泳大会でした!

二人とも背泳ぎで出場!
私達の時はほとんど自由形でけだったのに、
今はいろんな種目で挑戦するのですね。
個人メドレーまでありました。

お腹のタプタプで溺れる事は無かったので、
水泳は割と好きな体育の授業だったのですが、
6年生の時にクラス対抗メドレーリレーの2軍チームで、
なぜか泳いだことの無いバタフライの選手にさせられた事を
思いだします。

息子のお腹も同様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿