お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年8月11日火曜日

討論会へ行こう!-置賜編

山形県2区は県の南北に広がっています。

ので、昨夜(10日)は置賜でも公開討論会が開催されました。
「なんで、2区だけ2回もするの!」
と、怒られたりもしましたけど、
立候補予定者の皆さんのお話し、
たくさんの方に聞いて欲しかったんです。

もう少し来てほしかったです、有権者の皆さん!
ラジオでもずいぶん取り上げてくれていたのですが、
選挙戦が始まらないと盛り上がらないのかなぁ…。
それでも、河北よりも人が入っていました!(えがった、えがった)
質問も河北大会よりも突っ込んだ内容で、
立候補予定者の皆さんも熱がこもっていました。
皆さんにも聞いて欲しかったのが正直な感想です。

河北より冷静に政策のお話も聞けたし、
投票日が待ち遠しいです!
実行委員の皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿