お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月3日木曜日

ひなまつりは4月です!

世の中では3月3日が一般的なひな祭りのようです。
しかし、私の住んでる河北町では4月2,3日がひな祭りとなっています。
そんな訳で雛人形は当然飾られておらず、
娘の茜音も通常通りの受験生モードを解かずに
机に向かっているようです。

この頃の彼女は……以下略(2011/3/28)
小学生の頃は雛人形を飾るのを
率先してやってくれていたのですが、
中学に入ってからは片付けるのが大変!と、
もっぱら私と亮介の仕事になってしまっています。

受験生モードを無事に終えたら
ちゃんと飾ってくださいね…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿