お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月17日木曜日

河北中第6回卒の同窓会を企画する!

今年は4つの大きな山があると考えています。

一つは一番大事な仕事の山、
二つ目が組合青年部の山、
三つ目がPTA活動の山、
最後が厄年を越える山、
これが同窓会な訳ですけど、
本日、同窓会の正式案内を発送しました。

これでこの山は七合目位まで登った感じです。
多くの仲間に会えるのを楽しみにしています。

商品の仕上げを終えて、
本日二つ目の山に向かいます。
PTAの生活部会が開催されました。
交通安全標語の選択。

会長のk関さん、お疲れ様です!
豆奴の打ち合わせを終えて、
若干遅れはしましたが、
なんとか仕事ができました。

よく見ると娘の標語が選ばれていましたが…。
写ってませんでした。デキは良くなかったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿