お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月20日日曜日

西村山地区柔道大会に行く!

午後は撮影があった為に団体戦のみ応援!
が、しかし、会場を聞いていなかった。

最初に一番確率の高いと思われる寒河江市武道館へ…。
やっていたのはサクランボマラソン…。
どこであるのか分からず右往左往して、
同業者で今年アルバム当番の方に聞いて、
「あなたの持ち場でしょう!」と、大笑いされてしまう。
気を取り直して会場へ…。

「2回負けてしまいました…」の、
後輩コーチの声にガッカリ。
子供たちはもっとガッカリ。
勝てそうな空気ではないですねぇ。

さぞ緊張していたのでしょうが、
このあと一勝、優勝チームとも1勝2敗と惜敗。
そんなに実力差があったかなと思うと、
もっとやってあげられたことは無かったのかと反省…。
残念でしたが、午後の個人戦で2名が県大会に出場決定と聞いて、
ホッとしています。

夜は洸仁の誕生日に外食へ
久しぶりの外食で、子供達は大喜び。
残念と嬉しいが同居するお食事会でした。

洸仁、柔道やってみない?

0 件のコメント:

コメントを投稿