お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月5日土曜日

娘のマーチングにはいけませんでした!

残念!
どんな演奏をするのか聞いてみたかったのですが…。
集中力は3兄弟の中で一番なのですが、
私に似て気分屋な者で、
ちょっと心配。

反省会も頑張ってくれた
かみさんが出席。
飲んで来て下さい。

その時私はW辺副理事長から誘われて
会議所の河北青年会議所の事務局へ…。
会員大会の部会が開催されていました。
担当のO泉副会長とT野委員長の下、
皆さんで議論していました。


もう少しです、頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿