お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月6日日曜日

奥様は東根の出身です!

ネタが切れて(特に仕事ネタ)が切れてしまっています。
残念!

昨日かみさんの実家に泊った子供達を迎えに行った。
久しぶりに洸仁の野球の練習が休みだったからなのだが、
勉強勉強とガミガミ言うことも無く、
優しい、かみさんのお母さんに甘えたかったのかもしれません。
時間の流れも何となく緩やかで、
居心地が良いのです。
そんなかみさんの実家でのちょっとしたニュース!


よくノラ猫が玄関先で日向ぼっこしているのですが、
殆どこの家の家族なような顔しているのです。
名前は茜音曰く「ソーダ」だそうです。(何でかは分かりません)

その野良に赤ちゃんが…。
あら、名前忘れた…。すでに茜音がつけていました。
また今度聞いてみよう…。

萌え状態です!

0 件のコメント:

コメントを投稿