お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月8日火曜日

火災発生なるも放水せず!

速やかな処置のおかげで、
出る幕がありませんでした。

火事が起こった時には一番望ましい形ですね。
初期消火が火災の拡大を食い止めるものなのです、はい。

気持ちのよい天気でしたが、
スケジュールが立て込んでいて、いろいろ大変。
明後日の同業者の総会や、
同窓会の書類作り、
昨日の豆奴の30周年記念式典の打ち合わせと、
私はどこ?ここは誰?と、混乱状態です。

そうそう、昨日の日中、
中部小PTAで生活部長になった時に
お世話になったN宮PTA会長さんが、
掲額用の写真を撮影に来て下さいました。



実はN宮会長さんのお嬢さんの成人式の
撮影も先月頭に行ったばかりで、
たびたびお世話になっているのです。

不思議な縁を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿