お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年6月16日水曜日

亮介、皆勤賞を逃す!

休んでしまいました、亮介!
昨夜39度近い熱にうなされていました。
喉を見ると扁桃腺が真っ赤です。

私に似て喉から熱が出るタイプのようです。
急ぎ、座薬で熱を冷ますと静かに眠ってくれました!

んでもってお医者さんに行くと、
ヨーレン菌だそうです。
今日一日は休むこと。
明日熱が下がれば大丈夫とのことでした。

写真は亮介とママのツーショット!(今年の冬バージョン)
本日はパパがヤマザワ、ママが会社のシフトで、
一日中ママに甘えていた亮介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿