お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月1日日曜日

お疲れ様です!

西村山支部操法大会が終わりました!

1か月に及ぶ練習の成果がすべて出せたと信じています。
ベストタイムだったしね!
とは言いっても操法難しいです。

同級生の菊T君の寒河江消防団は
総合優勝かっさらう位速かった!
K地君おめでとう!


小型ポンプは準優勝でした。
私の担当ではありませんでしたが、
自分の事のように嬉しいです。
おめでとうございます!



ポンプ車の皆さん、一か月お疲れ様でした!
どこでどうタイムを縮めれば良かったのか、
きちんと教えることができなかった、
反省の多い指導になってしまいました。

来年はきちんと活かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿