お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月28日土曜日

ドラゴンタイガース先週から6連勝です!

息子の通う少年野球での話!
西川町の改善センターで西村山地区のチームが集まって
大会が開かれています。

チームは上り調子のようで、
藍住町の交流試合も含めて現在4連勝(多分ですけど)。
で、臨んだ今日の試合。


麦茶当番兼会場設営係と普段よりちょっと忙しい役所で
朝7時から夕方4時までお手伝い。
先日の水泳大会同様薄毛の身には堪える天気でした。
運動会の撮影よりきつかったです。


気になる試合結果はコンドルズにリベンジを果たし、
その後のウェスタンズにも快勝し
準決勝にコマを進めました。(すごい!)

自分の息子はレギュラーにはなれないのですが、
皆といることが楽しいらしく、
野球の実力は全くついていませんが、
練習には欠かさず行っています。

こんな暑い中休まず通った洸仁に
ちょっと尊敬…。

0 件のコメント:

コメントを投稿