お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月15日日曜日

半日動けませんでした!

二日酔いです二日酔い!
参りました!
記憶がありません!

気が付くとスタジオに裸で寝ていて
(どうやってそうなったのか良く分からない)、
娘どん引き状態です。

昨日の後片付けに午後からM田魚屋さんと
一緒に舞鶴荘まで…。
お酒が結構残っていて、
反省会ようかな…。
祭りのあと少し寂しい…。

明日は洸仁が帰ってくる!
こっちは楽しみです!

3 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    三澤君はじめ、たくさんの人が企画・準備してくださったことに感謝です。

    次は還暦じゃなくて49の苦流し?かな?

    (さっきもコメントを書き込んだのですが、反映されていないような・・・)

    返信削除
  2. 齋藤君、受付ありがとうございました!

    当日は全く役に立たなかったので、
    反省していますは!ははは…。

    苦流しは小学校とかクラス単位で…何て考えています!

    コメントどもどもです!

    返信削除
  3. 苦流しのころになると「孫うまっでよ〜」という方もいるようになるでしょうね。

    お互い長生きしましょう。

    返信削除