お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月21日土曜日

約束は守れました?

夏休みの子供達との約束に映画を見に行くことがりました。
でも、夏休み中は青森に行ったり、
クラス会に行ったり、
東京に行ったり、藍住町に行ったりで、
結局今日になってしまいました…。
しかもパパ抜きで…。

しょうがないのですが、
皆で同じ映画ではなくて、
一人ひとり違う映画に…。


亮介とママは仮面ライダーW、
茜音は怪談レストラン(だったかな?)
洸仁はポケモン…。
パパはiPhoneでPirates of Caribbean…。
ママ以外は皆自分に正直です。

0 件のコメント:

コメントを投稿