お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月2日月曜日

慣れとは怖いものです!

練習が終わってからも朝4時に目を覚ましてしまいました。
(暑苦しかったこともあるのですが…)
それでも7時までまた眠れる幸せを噛み締めています。

昨夜は飲みました。しこたま飲みました。
どうやって帰ってきたのか記憶にありません。
もうお酒なんていらないと思いました。
勝利の美酒にしたかったなぁ…。

体調は絶不調でしたが、
たまった仕事は捗る捗る!
絶対量は少ないんですけどね、ははは…。

気持ちも新たにお盆前もうひと頑張りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿