お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年8月7日土曜日

亮介、自転車に挑戦!

亮介はママが恋しくて、
よく歩いてヤマザワまで行きます。
ママだけではなくクーラーがガンガンに効いていて、
めちゃくちゃ涼しいせいもあるのでしょうが、
とにかく歩いてヤマザワまで行きます。

この暑い中、30分位かけて歩くのはしんどいだろうなぁ…、
と思ったので、自転車練習する?
亮介は思い出したように
それさえあれば楽にヤマザワまで行けると、
目を輝かせた次第でした。

し・か・し、
補助輪が無くて練習できませんでした。

でも、ウェブで調べたら、
最近は補助輪どころか、ペダルまで外して練習すると、
割と早く乗れるようになるのだそうです。
ペダル外して練習させようかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿