お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月10日木曜日

保安要員で河北中学校へ行く!

部活動の時間に事故等起きないように、
地元中学校の保安要員の仕事が入ってきました。
仕事を頂いている事もあってノーといえない立場なわけでなんです。
夕方4時位から柔剣道場を見廻ることになりました…。

もう5年位前から担当しているんですが、
柔道しかできないので剣道部、卓球部はチラ見程度で
普段の子供たちの様子を目にしています。


どの部の子達も礼儀正しいですねぇ…
挨拶ができるのは当たり前なのでしょうが、
結構感心してしまいます。

私たちが中学生の頃ってどうだったかなぁ…
今の子達のようにちゃんと相手を見て挨拶、
やってなかったかもしれないなぁww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿