お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月6日日曜日

ラーメンで許してもらおう!

毎週イオンに行くわけにもいかず、
かといって家族サービスしないと
自分自身も疲れもたまってつらくなってくるわけです。
 

まぁ、うまいものを皆で食べれば笑顔も出るかなぁってことで、
土曜日の夜にラーメン行ってきました!
場所は神町の「とんこつらーめんこう路」!
最近みつけたんまい店です。


結構こってり系ですが、味もしっかりしていると思います。
子供達にはなかなか受けのいいお店!
かみさんにはちょっととんこつがキツメかもしれません。
それでも子供たちのチャーハンもパクパクしてました。

そうそう、チャーハンもなかなかおいしいところです



洸仁が頼んだもやしラーメン!
こってり系にしゃきしゃきモヤシがぴったりで、
こう路さんでは私的におすすめです。

んまいモノ食ってしばらくはニコニコしてくれそうです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿