お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月13日日曜日

茜音がマーチングの東北大会に参加しました!

依然お話しした茜音の所属するマーチングの東北大会が開催されました。
七五三の撮影もあったので私は見に行けなかったのですが、
40回の歴史ある大会だったのですね…


今年は震災の影響で会場は山形に…
県の予選で昨年より良かったので、
もしかしたらもしかしての全国への期待も高まります。

茜音は3人の中でも負けん気が強いので
スイッチ入って結構頑張っていたようですが…
で、結果なんですが、
全国への壁は厚かったようです。

かみさん曰く
今まで聞いた中では一番よかったんだけど…
ベストが出せたのであれば何よりです。

「全国行きたいなぁ…」
その夜茜音の口からそのセリフが聞けただけでも
良かったような気になってる親バカでした…。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿