お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月12日土曜日

アップグレードしてました!

仕事の最中はAMラジオを聞いてる機会が多い(日中)のですが、
今日はたまたま夜仕事の続きでiTunesが立ち上がっていました。
夜はヘッドフォンで音量ガンガンで眠気と闘いながら、
現像とか修正とか仕上げとか、まぁシコシコやってるわけです。

んで話を元に戻すと、
作業の最中に同期ボタンを押してしまったわけですね。
あっ、ちなみにiPhone使ってます。
まぁ、持ってる人は分かると思うのですが、
OSのアップグレードもあったわけですね。

夜にでもやりゃぁ良いものをボケッとしていて、
アップグレードしますを押しちゃったもんだから、
なんか修正作業の裏で、ガンガンアラートが鳴ってるんです。

「アップグレードに失敗しました」
てな感じに…マジ?
…かなり焦りました。
仕事全部止めてiTunesのアップグレード、再起動。
また失敗…なんでなんで?
今度は接続コードも純正に付け替えて、
OSのアップグレードも確認してPCの再起動。

教訓!アップグレードは暇な時にやろう!


そんな訳で何とか復活…
何事も集中した方が結局早く終わるんですね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿