お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月25日金曜日

タイヤ交換も終了しました!

今日の話ではないんですが、
タイヤの交換も終了しています。
ノーマルタイヤがかなりツルツルになっていたので、
スタッドレスに急いで履き替え…


でも、3シーズン位目なので、
このスタッドレスも結構減っていました。
それでも今シーズンは持たせよう…。


峠を越える予定は全くないのですが、
今週末は雪の降る確率が結構高そうなので、
備えあれば憂いなしということで…

後は風邪ひかないように温かい格好してれば、
まずは冬支度は( `д´)b オッケー!かな?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿