お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月14日月曜日

週末は成人式です!

そんな訳で土曜日のお話!
成人式の前日ということで機材のチェックをしていました。
カメラを新しくしてテストも繰り返して、
大分スムーズに撮影できそうな感じなのですが、
今までより少しゆっくりしたリズム、
1カットを少し集中した感じで
取り組むことを心がけるようと思います。

動作チェックなう!
高解像度のせいか、
プレビューがモニターに映し出されるまで
ちょっと時間がかかってるような気がしています。
ほんと1、2秒位のちょっとした時間なんですけどねw

前にも書いた通り、
乱暴にシャッター切ることが
なくなったような気にもなっています。

そんなに多いわけではないのですが、
集中して撮り組みたいと思います( ・`д・´)キリッ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿