お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月16日水曜日

今になってビビってます!

今年も生きのいい新入会員が入った感じの
河北青年会議所ですが、
名刺の注文が来なくて
そろそろ世話焼きもENDかなぁ…と、
降りしきる雪を正月に眺めていました。

しかし、正月三が日明けに女性委員長来店!
個人的に名刺を頼みに来て下さいました。
今年は作らないのかなぁ?と聞いてみると、
個人的に必要だからとの事…

普段は理事者はまとめて注文来るんだけど…と、
さらに突っ込むと、
専務に話してみるとのこと。
これで、まとめて注文が来ればいいなぁと
拝んでいたら次の日にちゃんと専務から依頼が来ました!
しかもメンバー全員分!気合入りまくりですw

奇跡的に納期通り届く名刺…
数年ぶりの大仕事に舞い上がりつつ、
納期も一週間と結構きつい感じですが、
遅くても前日に届くような切羽詰った納期を設定!
結局ちゃんと届いたんですが、
成人の日の東京の大雪を見てもしかしたら届かねんじゃね?
と、今になって冷や汗モンの仕事だったなぁと
ビビってますw

顔写真入り名刺、
撮影代込みで100枚3000円でやってます!
どぞ、よろしく!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿