お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月19日土曜日

インフルエンザが流行っているようです!

本当であれば木曜日のネタを公開すべきなのでしょうが、
水曜と同じく日中はひたすら修正…
まじめに仕事するのは当たり前なので、
相変わらずネタになりませんw

代わりと言ってはなんですが、
金曜日か土曜日分を二本立てにして、
フォローしたいと考えてますw
そんな訳でまずは久々の卒園出張撮影のお話!

写真の撮影でデジタルが主流になっているせいか、
先生方の認識もデジタルで合成して…といった話が
普通に出てきます。
確かにできないことではないのですが、
すごーく簡単にできるように言われると、
簡単じゃないんですが…と言いたくなります。

卒園生の窓はやりたくないので来週はいつもスタンばってます( ・`д・´)キリッ
その分の料金がかかることを
全く気にしていないというか、
合成だって売りの一つなんですというかなんというか…

一番いいのはみんなが揃って写っていること、
みんながそこに居たんだ…と、
いうことだと思うのです。

そんな訳でインフルエンザが流行っているようで、
欠席者数名。
生徒は感染していなかったのですが、
いろいろな事情で卒園生の皆さんと先生が
揃っていませんでした。

当然そんな事ではくじけませんが、
来週ももちろん頑張ります!
みんな揃っていい顔で卒園するのです!

そんな訳でしばらく幼稚園に通いますが、
よろしくお願いします!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿