お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます(^O^)/

2013年も始まりました!
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

早速1日2日と更新しなくて申し訳ございませんでした。

正月休みは1日だけなので子供達と出掛けてきました!
しかし、いつも行っている回転寿司さんはお休み…
去年は開いていたような気もするのですが、
今調べてみたら、
去年は映画を見に行って終わりだったみたいですw

今年は見たい映画もないようで、
新しいジーンズが欲しい!の
リクエストに応えてもらいました!
気持ちもリフレッシュです!

去年も寿司じゃなくてイタリアンだった…
その後はイタリアンのバイキングへ…
この辺は昨年と同じでしたw
でも思った以上に食べられませんでしたw

由美さんは物足りなさそうだったw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿