お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月21日月曜日

組合の事務仕事を処理しています!

日曜日のお話!
今月末に行われる組合の理事会に向けて、
会計の仕事に取り組んでいます。

数字にはめっぽう弱いのですが、
領収書の山を前に上半期分の会計処理を、
月曜の役員会に合わせて
エクセルに数字を打ち込んでいきます…。


ただでさえ眠い日曜の午後ですが、
どこでどう間違えたのか、
なかなかスカッと数字があってくれません!
もちろん、足りないとか多いとかって
訳ではないのですが、
電卓叩きつつ一喜一憂しながら、
更正予算はまとめることができました。

今週来週はちょっと事務方で
忙しくなりそうです(^_^;)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿