お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年1月9日水曜日

宿題終ってませんでした!

茜音は3日前ほどから宿題終らないと
かなり焦っていましたが、
昨夜10時ごろには何とか終えることができて
ニコニコでした。

ところがその30分後、
万全だった亮介から悲鳴が…

なんと作文原稿用紙2枚が終わってなかったと、
それこそ泣きながら右往左往w
原稿用紙が見つからない!と、
涙をボロボロこぼしています。

チラシの裏に下書きしなさい…と、
気が動転している亮介をなだめて、
どっかに原稿用紙ないかと探し出したら、
ありました!祖父ちゃんの筆記用具の引出しに!

かなり焦っている亮介(; ・`д・´)
学校からもらったのとは違ったのですが、
こっちが本物の原稿用紙だからと、作文開始!
祖母ちゃんの質問に答える形で、
なんとか11時40分までに書き上げました!

で、本日9日が始業式だったのですが、
原稿用紙先生が私忘れていたそうですw

そんなどたばたの中で、
長男洸仁は徹夜で一睡もせずに登校…
こっちも宿題終わらなかったんだろうか…?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿