お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月1日土曜日

成人式の早撮りです!

本日は息子の少年野球の大会で、
グランドの準備に朝7:00から
寒河江市営球場に行って参りました。

これをサボってしまうと
とんでもないペナルティがあるとのことで、
K田会長からは「忘れないように!」と
再三にわたり念入りに御指導頂きました。
ちゃんと行きましたよ!

新学年になって最初の大きな大会ということで、
みなさん気合入っています。
頑張れドラゴンタイガース!

で、応援したいのは山々なのですが、
グランドの準備が終わったらすぐに帰宅!
細矢呉服店とのコラボで
成人式のロケーションPhotoの撮影に行く!
もちろん仕事です!

今年は春が遅いせいかまだ桜が満開で、
会場全体が淡いピンク色です。
去年は新緑で色も満ち溢れていたのですが、
今はそこまではいかず桜だけが映えています。

天気も良さげで(今日は風が強かった)
良い感じでいけそうです。
今日のお客様もsmilegoodでしたよ!
仕上げを期待して下さいね!

ドラゴンタイガースは1回戦は快勝でしたが、
2回戦は惜敗!
K田会長の実況メールも悔しそうでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿