お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月23日日曜日

早起きできました!

昨日の獅子の会ではチョビッと飲んでしまって、
帰宅は11:00過ぎ。
無事起きられるか結構不安でしたが目覚し2台と、
携帯2台の爆音で無事5:00時に起きることができました。

この時間に起きなくちゃいけなかったのは、
息子達が通う小学校の資源回収があったからです。
少し前にブログでも書きましたが、
学年の生活部会の役員だったんですねぇ、これが…。
関係がなければ少しぐらい寝坊しても良いのでしょうが、
係ではそんなこと言ってられません。

今回は古新聞紙の担当。
結構な労働で肩が痛いっす!
明日の朝が心配!

またまた登場、JCのO熊君一緒に新聞紙担当でした。
お疲れ様ぁ!

JCOBのT梨PTA会長からの挨拶があって
作業は8:30無事終了。
ちかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿