お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月13日木曜日

商工会青年部の総会に出席する!

爽快でした。はい!

おやじで始めてしまいましたが、
商工会の青年部の総会に出席しました。
最後のお仕事は総会の議長!
久しぶりに人前で話ができた!
良い緊張感でした。

商工会青年部にはなかなか参加できずにいたので
最後にこんな役を与えてくれたA柳部長に感謝感謝です!

青年部設立当初はいろんな事をしていましたが、
後半はJCにばかり行ってしまって迷惑かけていたなぁと反省!

私たちの世代ってこの青年部では狭間でしたね。
魚屋さんの若旦那と私だけで、
何か残すことができたのかなぁ何て考えています。


またまた登場W辺副理事長!
体が以前の半分になってます、やばいぞぉ!
何が彼をそうさせたのか知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿